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  サイト利用にはシリアルNOとパスワードが必
  要です。まずは新規ユーザー登録から。

  
  導入後も安心して、お使いいただくために、充実したサポート体制をご用意しています。
 サポート会員制度にご入会いただいたお客様は、専用のサポートサイトや、コールセンター・遠隔支援・無料講習会・メールマガジン・ホームページ
 作成・データバックアップツールのご提供などのサービスをご利用頂けます。 サポート会員サービスプランも「ゴールド会員」「シルバー会員」
 「ブロンズ会員」と3種類用意していますので、お客様の運用体系に合わせて選択して頂けます。  
  私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っていきます。

  「ゴールド会員」「シルバー会員」「ブロンズ会員」と会員の種類によりご利用いただけるサービスが異なりので、下記表よりご確認ください。


 SNCサポート会員様向けのサービスメニュー一覧をご紹介します。
操作やトラブル等の疑問点について電話、メールまたはFAXで対応させていただきます。 FAXでお問い合わせいただく場合は以下のリンクからお問い合わせフォームをダウンロードしご使用下さい。

FAXお問い合わせフォームダウンロード : 東日本用 ・西日本用
毎月1回メールマガジン「ANDESニュース」を配信します。新商品情報やお役立ちQ&A情報、全国のサポート奮闘記、IT業界の最新情報などをご案内いたします。「ANDESニュース」のバックナンバーについては、当サイトでご確認いただけます。
SNCサポート会員様専用サイトでは、各種データダウンロード、今まで蓄積してきた質問データベースの公開、プラン図の書き方などのテクニカル情報公開、リモートメンテナンスシステムダウンロード、無料サポート講習会など、SNCサポート会員様だけの特別なサービスを提供しています。
リモートメンテナンスサービスとは、弊社サポートスタッフがインターネットを経由してお客様のパソコンを遠隔操作し、ソフトウェアの保守メンテナンス作業や、ソフトウェアの詳細な操作説明を行うことができるサービスです。同じ画面を見ながら説明を受けれる為、分かりやすく、すばやく問題解決できます。
ご利用いただいているソフトウェアの最新版CDを無償提供いたします。(1回/年) ※現行バージョンからさかのぼって2世代以上前のバージョンをご利用いただいている場合は、別途グレードアップ費用が必要になります。詳しくは弊社お近くの拠点までお問い合わせください。
ご利用いただいている市町村の帳票類や記号が変更した場合に、無償で新しい帳票をご提供いたします。また、電力会社の施工証明書の内容が変更した場合も、無償で新しい帳票をご提供いたします。
会員様の簡易ホームページ(1ページ)を無料で作成・管理いたします。 70種類のテンプレートから選択して簡単にホームページを作成でき、工事案件の獲得や、人材獲得に活用いただけます。また、作成したホームページは設備工事店ポータルサイト「おすすめ設備工事店」で併せてご紹介いたします。
自動的にCADの環境設定や図面ファイルをバックアップするツールをご提供します。データのバックアップ先も海外のデータストレージサービスから、国内のセキュアなデータセンターまで幅広くご選択いただけます。※ご利用されるデータセンターによっては費用が掛かる場合もあります。費用はお客様負担となります。
ご利用いただいているCADを、もう1ライセンス追加でレンタルできるサービスです。繁忙期など、一時的にCADの利用頻度が増える時期に最適です。※有料のサービスとなります。詳しくは弊社お近くの拠点までお問い合わせください。
会員様先に訪問して、操作のご説明やトラブル解決を行うオンサイトサービスです。(2時間以内/1回) 重大なシステムトラブルや、CADの移設、システムバージョンアップ作業の際にご利用ください。 ※ 北海道・沖縄・離島の場合は別途交通費等をご負担いただきます。※オンコールでの訪問になります。

 ご利用いただいているソフトウェア、会員種類により価格が異なりますので、下記表よりご確認ください。
 【備考】
 ・ 『ブロンズ会員』 は1契約で同一設置場所内の同一種類のソフト全てに適用できます。
 ・ 複数年契約で会員にご入会いただければ、年度更新していただくよりも安い価格でご利用いただけます。(3年契約で90%、5年契約で70%の料金)
 ・ 会員解約後に、再契約する場合の料金は、初年度料金とさせていただきます。
 ・ パソコン、プリンタ等のハードウェアの保守、修理費用は含まれていません。
  また、弊社から販売したハードウェア以外のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。
 ・『シルバー会員』『ゴールド会員』にご入会いただいても、現行のバージョンより2世代以上前のバージョンをご利用いただいている場合は、
  別途グレードアップが必要になります。
 ・ CSサポートの対応時間は、祝祭⽇(弊社休業⽇)を除く、平日の9:00〜12:00,13:00〜17:30の間となります。
 ・北海道、沖縄、その他離島での訪問作業が必要な場合は、別途交通費をいただきます。
SNCサポート会員制度の内容・申込みについてはこちら
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